ダラ奥の自分しつけ

40代。片付け ダイエット 仕事 教育全てだらしない女の奮闘です。

ゴハン!(ダイエット)

 先日↓コチラを利用し、炊いたご飯の感想です。
f:id:amamemam:20181003014148j:plain

我が家では、白米1合に1袋を利用し炊いてみました。(出来上がりは2合になります。)

家族 気付きませんでした。
びっくりです!
同じ量を食べても33%カットされるとの表記でした。
美味しくて、満足でダイエットにもなるので、
とても有り難いです(*^^*)

 ただ、柔らかめで頂くので いつものクセで
水を少し多めにしてしまいました。
お米は水分を吸ってくれますが…今回は吸わないので、少し水っぽくなってしまいました。

これは商品のせいではなく、私の失敗です。
次回は もっと美味しく頂けるようにします。

 本日の体重61.3Kgでした。
測る時間を決めなきゃ…と、思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村